忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買い物に今日は行って来ましたよ♪


欲しかった男もののチェック柄パーカも買えて、大満足!

明日、友達と遊ぶ時、着ていこうと思います。


話変わりますが、


今日は、ちょっと早すぎる気がしますが、母の日のプレゼントをお母さんの目の前で買ってきました★

目の前でって。。。

サプライズも何もないですね!

めっちゃ可愛かったんですよ。

↓のがそれです。

まぁ、母の日には絵もあげようと思ってるからねw

一つくらいバレててもいいよね。



PR


彼女はまるで天使のようでした。



タイトルの英文は、今一番好きな英語の歌詞です。

記事の一番最初のはその訳です。


まぁ、分かりますよねw


今、英語の歌詞にとてもハマってる管理人です。


今日、久しぶりにディズニー映画「アラジン」の主題歌、


「A Whole New World」を歌ってみたんですが。。。


全部覚えてたはずなのに、一番しか覚えて無かったー・・・orz

二番は、覚え直しですね;;

大好きなのに、忘れるとは何事なのだろう。


それで、また英語の歌詞で歌ったりしてたら、

小さいころ大好きだった讃美歌(今も好きですが)の


「Joy to the World」とかの歌詞も覚えて、クリスマスとかに歌いたいな~なんて。


あと、ボカロ曲では、


「just be friends」の最初の英語のところとか、(これはもう歌えますが。)


「ココロ」の最後の英語のところとか、(ぁ、タイトルの英文はココロの歌詞です。)


「Symmetric target」の途中の英語のところとか、


ちゃんと覚えて歌いたいな~ってね。


今頑張ってます。


授業とかで、堅苦しく文法とか習うとやる気なくしちゃいますが、


こういうのだと、めっちゃ英語が好きになれます。


あと、英語だとすごくきれいに歌えるんですよ。なぜか。


あ~、英語いいなぁ。。。←何コイツ;;


歌えたら、めっちゃカッコいいですよねー✿



ぁ、さっき言ってた「ココロ」の月葉さんver載せときます↓



・・・・・と思ったらなかったので、


う~ん。。。何載せよう。


ぁ、今目についたからこれでいっか。

英語と全く関係ないけど。


タイトル英語だから許してね。



「crack」 月葉さんver





そろそろ、更新しないとかな~ということで、


今日の出来事紹介です。


タイトル通り、今日はめっちゃgdgdな一日でした。


昨日、友達と遊ぶ約束をしていたのですが、

お母さんからテスト勉強をしなさいとの命が下ったので、


約束を断って、今日は一日家で勉強するつもりでした。



しかし、今日起きたのが1時くらいだったのですが、←ぇ??


その時、いきなり約束してた友達とは違う友達が突撃訪問してきまして。。。


30分くらい、


「ね、ゆかりん、入れてよ~」


む・り!!!!!!


ってのを続けてたんですが、


結局、ちゃんと勉強するんならってお母さんの許しが出て、


家にあげちゃいました;;


前に約束してた友達にめっちゃ申し訳ないですね;;


んで、まぁ勉強したりしゃべったりしゃべったり。。。


すごい今回のクラスがいや~って話題が多かった;;


ほんとに、前のクラスにもどりたい(泣)



今日の出来事。。。微妙につまんないですね。



あと、ちょっとだけ悲しい報告。



受験間近。。。10月くらいになったら、ブログ休止します。


そして、これからもちょっとだけ更新率落ちます。


理由は、受験と絵ですね~


絵に専念したいんで、日常書いてるこのブログはちょっと書かなくなる。



ちゃんと、書きますけどね。たまに。


んで、ブログ休止してからなんですが。。。


あと一個のブログの方は、


休止しても、高校入って落ちついたら、リニューアルオープンする予定なんですが、


こっちは分かりません;;;


やっぱり、二つもブログ持ってると、色々大変なんですよね。


友達には3つくらい持ってる人もいますが。


それに、あと一個のほうでは、イラスト活動している私が主体でやってるんで、


なんでもかんでも書き放題なんで、つかいやすいんですよ。



だから、こっちは復活するか、ホントに分かりません;;


小学校の中学年のころから書き続けてて、


すごく思い出深いブログだし、大切な人も見てくれてた大切なブログだし、



せっかく、読者の方も増えてきたというのに、申し訳ないです。


実際、コメもこっちのほうが多いですしね。


でも。いつかは、ブログを一つにまとめようと思っていたので、


その時期がもう少しで来るんだと思います。


本当にごめんなさい。((なんか、もぅ復活しないような言いようだな;;




でも、今辞めるわけではないので、辞める時までは書き続けます。


その時まではゆかりんブログをよろしくお願いします!m(u u)m






あ~、今日、部屋片付けるつもりだったんだけど、、、


来週の土日あたり、きっちり片付けようかな。




でわノシ★





<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]