忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。管理人です。(・ω・)ノ



なんだか、旅行の話ばっかりになってる気もしますが・・


今日は私、市内に行ってまいりました。!



スタジオジブリのレイアウト展を見に、友達と。(ぁ、お母さんも一緒にw


c4a76b30.jpg









柱にくっついてたトトロ。


めっさ可愛いです///


もう、宮崎さんマジで天才だと思いました。


努力もしてらっしゃるんでしょうが、すごいです。



あれくらい書けたら、楽しいだろうなぁ。。。



bef89563.jpg











んで、お昼です↑


美術館のオシャレなカッフェで食べました!


野菜がおいしかった・・・!←ぇ。


んで、アイスティーもおいしかったですw



ぁ、もちろんあれ・・・なんだっけ。


なんて名前のやつだったか覚えてないけど・・((

メインのやつもおいしかったですよ!!



そのあと、なんか色々議論しながら


某ショッピングモールに到着。☆



お母さんとは別行動で友達とプリ二回撮りました。


全財産失った・・・・orz



というか、プリ撮るときの私って、お笑い要員と化している気がするのだが・・



なんでだ(・д・`)



二回目のプリが落書き時間超短くって


超焦った;;;(((゜д゜ )))


間に合わなかった・・・



最後の最後まで、ころころスタンプとかを



がーーーーーーってかけて



抗ったんですよ。時間に。



でもgdgdになったw(でもというかやっぱり?




面白かったからよしとする←



そのあと、ミスドのかき氷食べますた。



df112770.jpg





前々から他の友達からおいしいと聞いていた


ぶどう味をやっと食べれたっ・・・!



めっちゃおいしかった!!


でも寒かった。ろれつが回らなくなった。;;



そういえば、ミスドでこんなの見ますた。


58dec4e4.jpg











頭の輪っかが取れたポンデライオン。


・・・見たくなかった!!



なんて無様なんだろう・・(´・ω・`)





そして、最後は車の中で爆笑しながら帰りましたとさ。(何の話w




疲れたけど、楽しかったw



さっき、ミスドで飼ってきたくまさん食べた。



ade6c676.jpg


かわゆす///



んでもって、おいしかった。



太るなぁ・・・orz




久々に長々と記事書いたら疲れた;;



であおやすみなさい。



ノシ~..。*+☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポンデライオンがっ・・・

゚(゚´Д`゚)゚悲しい・・・

トトロかわいー

そんなに落書きタイム(?)短かったんだ・・・

全財産なくしたとか、乙

久しぶりのコメがこれとかテキトーでしたっ←
2011/08/09(Tue)23:56:31 編集
無題
翠>おぉー。ここではお久っ←

ポンデライオンまじで腹筋壊れるかと思うくらいワロタww
可哀想すぎてww

あれ、多分ね―プリ撮ってすぐ次の人が入っちゃったからだと思う(・ω・`)
だからといってあれは短い・・・orz

まぁ、長い記事のコメントってこう・・・話題が絞れないからそんな感じになるよねw

ありがとうございますたー✿
ゆかりん 2011/08/10(Wed)08:13:06 編集
無題
コクリコ見たい。←
パピコ URL 2011/08/10(Wed)09:21:16 編集
無題
パピコさん>お久っ。

私も見たい!でもお母さんの要望的にはハリポタが見たいらしいから、見れんわ。orz
ゆかりん 2011/08/10(Wed)11:59:16 編集
無題
やっぱりジブリはいいですよねぇ~(´・∀・`*)
トトロとかどこか懐かしい感じがしますよね・・・♡
私がジブリで一番好きなのは『魔女の宅急便』ですw

あっ、、そうそう。
今度長崎へ旅行に行くことになりました!!!
知日 2011/08/13(Sat)10:32:34 編集
無題
知日さん>ジブリいいですよね*
私も魔女宅大好きです!
今回のレイアウト展の魔女宅のポストカードとジジのクリアファイル買っちゃいました!

長崎いいな~・・
ハウステンボスとか、小6の修学旅行ですごく楽しかったです!!
楽しんできてくださいね~✿
ゆかりん 2011/08/13(Sat)12:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   本当に・・・    + HOME +    展望台なぅ!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]