忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、テストが終わった後、

熊本で自転車でパウンドケーキの販売をされている、

ア・ラモートの新本さんって方の講演会がありました!!


いい話ー・・・だったんだろうけど、

私は体調悪くて、ダウン中によりあんまり聞けなかった。。。。


ごめんなさいっo(_ _*)o


でも、お母さんに買ってもらったパウンドケーキは

すっごくおいしかったですよww


熊本に来た時、新本さんを見かけたら、

ぜひぜひ買ってみてください★


熊本中、どこからの注文があっても、

絶対に自転車で届けに行くんだそうです!!

すごいですよね。

いつもは熊本市の上通りらへんにいるらしいです。



あぁ。。。

明日はちゃんとテスト受けられたらいいな。

昨日と今日、保健室受験だったんですよ。


しっかり休んで、明日に備えねば!!


でわ、お休みなさいww



私のお気に入りの曲紹介しときますww

なんか最近、必ずイラストか動画貼らないと、

地味な気がしちゃっていけませんね;;



『Yours』



 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だ、大丈夫ですか~?
最近温度が上がったり下がったりしているから
風邪には気よ付けてくださいね(*^_^*)
MEMORY 2011/02/23(Wed)21:46:16 編集
MEMORYさん>
ご心配ありがとうございます。

もうだいぶよくなったので、大丈夫ですww
ゆかりん URL 2011/02/23(Wed)23:40:52 編集
無題
パウンドケーキ買ってもらったんだぁ~(´Д`*)
ぃぃなぁ~。あれうちも食べたかったよww
親来なかったからさw


ねぇ~最近保健室受験だったね。
どうしたの??
クラスメイト 2011/02/24(Thu)18:20:58 編集
クラスメイト>
うn。パウンドケーキ美味しかったよww

吐き気とか、体調悪くて、
保健室受験でした。

もう大丈夫だけどね。
ゆかりん URL 2011/02/24(Thu)18:34:17 編集
無題
新本さんの講演会はどんな話をされたんですか?
でも、
遠い場所でも自転車で配達するんなんてスゴイ!

テストは無事に受けられましたか?
勉強も大事ですけど、ちゃんと休みをとられてくださいネ★
知日 2011/02/24(Thu)20:45:39 編集
知日さん>
新本さんの講演は、
「私はあなたのためになにができるでしょうか」
って題名だったかな。

自分の体験とかをふまえながら、すごく面白く、
大切なことを色々考えさせられる話でしたww

自転車でってすごいですよね!
絶対、私だったら挫折する。。。

テストは無事全部受けられましたよww
ご心配ありがとうございます♪
もう体調もだいぶもどってきてます。
ゆかりん URL 2011/02/25(Fri)18:31:36 編集
無題
あれね、うち寝とったばーい^P^←ぇ。
てヵ、最初ゎ面白かったけど、途中ヵら語り出したけん、そっからzZ☆てなとったWW

ぁ、てすとおつされさン*
まぁ、どうせあんたゎ点数いいけどねー・・・orz
M URL 2011/02/26(Sat)09:55:40 編集
Mさん>
へぇ、途中から語りだした。。。。

私も記憶にないから、
そのころから虚ろだったんかな??

テストは今回、私悪いと思うよ。←
ゆかりん URL 2011/02/26(Sat)18:50:22 編集
無題
いいな~ケーキww
ウチ食べられなかったから、熊本行ったときに
買おうかな(・∀・)
ていうかM、寝てたとかヤバッww
でもまぁ5時間目だったからネェ(´・ω・`)
おんぷ♪♪ 2011/02/26(Sat)20:46:27 編集
おんぷ♪♪さん>
美味しかったですよ!

ぜひ熊本行った時買ってくださいねww

まぁ、五時間目はねむいよねぇ。。。
ゆかりん URL 2011/02/27(Sun)00:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   洋服    + HOME +    オレンジブーケ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]