忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1256914346.png
こんにちは!!
そして、お久しぶりです。

中学に入って、もう7ヶ月が過ぎようと
しています。


↑ハロウィーンなので書いてみました♪

たくさん書きたいことがあったのですが、
時間がなくて、全然書けませんでした・・・。
スミマセン

今回は、パソコン・ペンタブについてお話したいと思います。

私、なんと8月頃に、自分用のパソコンを買ってもらいました!!
(遊ぶことにしか使われてないけど・・・;;)
それに、ペンタブとセットで!!!

パソコンは、8月から使っているけど、
ペンタブは今日初めて使いました。
(上の絵は2作めです。)

いままで、パソコンではマウスを使って書いてたのですが、
ペンタブは初めは慣れないけど、
慣れるとマウスと全然ちがいます!!

これからも、毎月のイベントに合った絵を描いて、
更新していきたいと思いますので、
どうぞヨロシクお願いします!!




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペンタブ
わたしもペンタブほしいです!
ユカリンは、どの種類のを買って、どうやってかったんですか?
後、絵とってもかわいいです!
あい 2010/07/29(Thu)19:30:32 編集
あいさんへ
コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます!!
お返事遅れてゴメンナサイ。
私のペンタブは、BAMBOOっていう種類のやつです。
ネットで、ノートパソコンを買ったついでに買いました。
ゆかりん 2010/08/04(Wed)21:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   最近の好きな曲特集    + HOME +    バレエ初のソロ!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]