忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、小学校生活も残り十日間をきってきました
こんなに卒業が近付いてきたけど、
まだ、なかなか私は実感がわきません。
(私だけ

そんな中でも、卒業式の練習もどんどん
進んできています

歌は、『夢の世界を』と『さよなら友よ』
と、天空の城ラピュタの『君を乗せて』を
歌います。
本当は今、卒業ソングで有名な、
『旅立ちの日に』が歌いたかったのですが。。。

話は変わりますが、ホンットに長時間
じ~~~~っとしているのは、とっても難しいコトです。
ちゃんと、じ~~~っとしておこうとすると、
ボ~~~~~ッとしてしまって、
五年生の歌が子守唄に聞こえて、ど~しても、
眠くなるんです。。。

そこで、初音ミクの『旅立ちの日に』と、
おジャ魔女どれみの、『ルビナスの子守唄』を
聞いてください

『旅立ちの日に』



『ルビナスの子守唄』

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ろう☆
マリアンヌ今日、サッカーでゴール決めた!   明日は雨ふるな。私も実感がわかないよ     私が誰だか分かるよね。ゆか〇〇ちゃん 
りんご 2009/03/12(Thu)19:51:34 編集
ハロ~☆
もちろん分かるよ。○○りんごちゃんでしょ
毎回、コメントありがとね

マリアンヌによると、あれはドサクサゴールだったらしい
スゴイよね~
ゆかりん 2009/03/12(Thu)20:05:28 編集
誰だか分かる??
学校で聞いてみてね~!
ヒント:久しぶりのコメだお~☆ミ
今週のとらドラ!見た?
あたし泣きそうになっちゃった!

来週、卒業だね!
ホント、実感ないよね。
卒業式の時にお母さんがカメラもってくるから、
思い出に一緒に写ろうね!

それでは、月曜日に・・・・・・
(つーか、○○りんご、ブログ見てたんだ!)
モモミィ 2009/03/20(Fri)12:08:28 編集
・・
連レスでごめんなさい・・

ねェどうしよう
あたし、○○○ちゃったの。

このことも学校できいてね☆ミ
モモミィ 2009/03/20(Fri)12:11:50 編集
あ、元RUNAだからね。
あのさぁ、ゆかりん、とらドラ!の最終回見た?
あたしまぢ泣いた^∀^
やっちゃん(ヤスコ)のちゃんとしたスーツ、始めて見た!!!
てゆーか、ゆかりん、見るの忘れてない???
ちゃんと見ててね~☆ミ
次あった時に話そうね!!
紗柚 2009/03/27(Fri)17:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   入学初日!!!    + HOME +    ダ・カーポ&トラどら!   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]