忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今度の運動会の応援団の練習がありました
(わたしの小学校は一学期、運動会がはやいのダ

毎年、応援団のみんながみんな、ダラダラとしたものだったので
今年は、六年生が、チアダンスをすることになりました

今日は朝10時から12時まで練習でした
みんな(女子だけ)とっても真剣に練習してました
とっても楽しかったです

チアといったらコレかな

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっちょっ、
今日僕最後の方サボってたよっ・・・orz
五年生の男の子とお話してたよっw
だって五年生可愛いんだもの!
僕の好きな子の弟くんには好きな子が居るという事実が判明したよ!←
いやー別に可愛いから良いんだけどさー。
そっくりだよねー、あの兄弟は。
どっちも好きです^^←
可愛くて

こなちゃん可愛いっw
前、こなちゃんを描いたんだけど、それが凄い似てなくてさぁ〜。
やっぱりだめだわ。
マウスじゃ描きにくいorz
一応ホームの所にこなちゃんの絵をはっときます^^
下手すぎて笑ったりしたらだめだよ
姫愛 林檎 URL 2008/05/06(Tue)21:24:19 編集
こんばんわ!
こんばんわ
ウチ、同クラの子だお~
今日は帰りの時ちょっとせかせちゃったよね
仲直りしたいなら協力する!!
前コメントの人ってYさんだよね?
まっいいやどうでもvv  
宿題おわった?? じゃね 明日!!!

RUNA 2008/05/07(Wed)20:50:35 編集
RUNAへ
RUNAコメントありがとーございマス
協力してくれるんだぁミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡ちなみに上のコメントかいてるのは
Yサンです
ゆかりん URL 2008/05/07(Wed)22:44:48 編集
無題
ごめっ・・
RUNA、Yさんとか名前公開しないでYOーっ←
個人情報は流しちゃだめなんだぜ^^^^^^^w


姫愛 林檎 URL 2008/05/08(Thu)20:01:50 編集
!!!
こんちゃ
姫愛林檎さんすんません←の名で
呼びまぁ~す
てか 衣装どする??
別に意見ないけど!!
       明日?の練習で(≧U≦)
RUNA 2008/05/09(Fri)17:17:33 編集
どーも!
いやはや。。。姫愛林檎ちゃん。。。って今度から
よぶね。。。すんません。。
衣装はね~お母さんがね~もう型紙切っちゃったから、ゴム入れるだけでいいって・・・どうすんだろーね
てか、なんかコメぢゃなくて、掲示板っぽくなてねぇ
掲示板、作ろっかな。。。お母さんは、変な人バッカリ来るから、やめろっていってるけど
ゆかりん URL 2008/05/09(Fri)19:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   初音ミクのウマウマ!Youtubeよりキレイかも!!    + HOME +    ごくせんの三浦春馬   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]