忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、今から2週間ほど前、
私の学校で文化祭がありました!!
(↑前過ぎだろ!)

本当は、文化祭の毎年恒例行事、
合唱コンクールをイメージして書いた
イラストを載せたかったのですが・・・
載せ方を忘れてしまったので、
思い出したら載せます!!

今年の合唱コンクールでは、
『心の中にきらめいて』という合唱曲を歌いました!

結果は。。。残念ながら賞を取れませんでした;;

がんばったんだけどな~。ってのが私の感想です。
軽すぎますかね。

でも、ホント頑張ったと思います。悔しいです。
来年は、絶対金賞を取ります!

あ、話は変わりますが、
今、一番ハマってる曲は、
『just be friends-piano ver-』
『モザイクロール』
です。
他にもあるけど、特にってのはコレらです。

今回はこの曲たちを載せときます。

『just be friends-piano ver-』



『モザイクロール』



モザイクロールのPVの絵師さんは
だと思う。
絵、上手過ぎです・・・!!

あと、前も動画を載せてた
ヲタみんさんも歌すっごい上手!!
声、すごくキレーだと思います!!


あ、最後にもう一つ、この前から、
↓に拍手ボタンをつけてみました。
すごく可愛かったので

よかったら、記事を読んだあと、
面白かった!!って思っていただけたら、
押してもらえると嬉しいです。

こんな記事を読んで面白いと思う方は
あんまりいないと思うけど・・・
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   年賀状    + HOME +    姫林檎   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]