忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1268057011.pngこんにちは!!お久しぶりです。
更新遅れてゴメンナサイ。

先月は記事を書けなかったので、
今月は最低2回は書こうかなと思っています。
ペンタブもだいぶ使ってなかったので。。。
雑でゴメンナサイ・・・;;

今、私の机の上は↑にあるようにツナグッズ・・・というか
リボーンのグッズがこんもりあります。
(ガチャガチャで買ったのとか、アニメイトで買ったのとか・・・)
ちなみに、私ガチャガチャに3000円くらいかけてしまいました。
                 (↑ただのバカですね・・・;;;)

私、この前(2~3週間前)行ったので、
アニメイト3回目になるんですが、毎回何も買えずじまいだったんです。
行ったとたんに何を買おうと思ってたのか、ド忘れしたりして・・・
でも、今回はしっかり買えました!!
ツナのブロマイド&ボンゴレブレスレット!!
休みの日は毎日つけてるくらい買えた時
すっごい嬉しかった!!

・・・はっ!!
なんかこのブログ、オタ話ばっかりに・・・;;
ということで、次回はちょっとだけ
学校の事も書こうかと思います。

あ、あと。いつもこのブログを見てくれている
人に一言!
いつも、こんなしょーもないブログを見てくれて
ホントにありがとうございます!!
更新するの遅いし、オタ話しかないこのブログだけど、
これからもどうぞよろしくお願いします。
(このブログ、学校の友達くらいしか見ないけどね。。。;;)
私も頑張って更新していこうと思います。


最近ハマっている初音ミクの -Project DIVA ってゲームの
曲です♪

『あなたの歌姫』


この曲、すっごい可愛くありませんか!?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   旅行中♪    + HOME +    新年のご挨拶!!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]