忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お店で買ってきました。


青色の水鉄砲。(*´∀`*)


友達が遊んでいるのを見ると、すごくカッコいい気がして、


羨ましかったんです。



なんか、お前はまだ子供だー!!って言ってくれてる気がして、


安心できますよね。


最近、大人になるのがイヤな私です。



まぁ、それは置いておいて、


私の愛銃(?)の名前を決めました。



「glow」


です。


銃相手になにここまでしてんだって感じですが、


名前あるとよりいとおしく感じません??



ちなみに、由来は私の大好きな曲の名前です。



意味は知らなかったです。



お母さんに聞いたら、


「成長」じゃない??って言われましたが、



ちゃんと調べてみたら、




「輝き・白光」



見たいな感じでした。



私の名前にも近いので、意外とぴったりでびっくりです。



今、使ってる時にちょっと不満だった部分を改善中。。。



名前も書いてあげたいです。




去稚心とかどこ行った状態の私でした*



であ、ノシ~✿


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白光ってナニ?

ハッコウ・・・!

発酵!シットピー!

おぉ。さすが、ゆかりん。

そこまでリボーンにつなげてしまうのか!!!


恐ろしい子(((´Д´)))
世羅 URL 2011/05/08(Sun)10:35:35 編集
無題
世羅さん>

白光、、、、!ハッコウ。。。。

そこまでリボーンにつなげようとするお前がすごいよっ!!Σ(@Д@

違うし、「輝き」のほうが近いじゃん。
ゆかりん URL 2011/05/08(Sun)11:12:09 編集
無題
・・・二人の会話の内容がわからない。
てか、glowて・・・。
URL 2011/05/08(Sun)13:00:52 編集
無題
うわっ!水鉄砲、懐かしなぁー・・・。
ってか水鉄砲ごときに名前つけるなんてねw
まぁ、いい名前だとオモウヨ
羊羽 2011/05/08(Sun)15:30:50 編集
無題
さっすが、恐ろしく幼稚だww←
てか、思った最近さ、うち化してきてるのか
武瑠君化してきてるのか分からんけどさ
であノシよく使うよねぇ*
パピコ URL 2011/05/08(Sun)18:12:40 編集
無題
翠さん>ぇ、分かんないの??
そっか、翠ってアニメしか見てないからな;

glowよくない??w

羊羽さん>懐かしいね~w
いや、名前つけたくならん??良い名前でしょw

パピコさん>幼稚じゃないもん。
子どもの心を忘れて無いと言ってください。

であノシはね~、君の影響です。
ゆかりん URL 2011/05/08(Sun)18:39:00 編集
無題
あぁ、うちなのね。
  ぇ、けど思った、
影響の連鎖↓↓
武瑠→パピコ→ゆかりん
だからさ、結局武瑠君じゃない??
パピコ URL 2011/05/08(Sun)18:56:25 編集
無題
パピコさん>まぁ、そうだよな。

ゆかりん URL 2011/05/08(Sun)22:12:05 編集
無題
子供の頃は、よく水鉄砲とか使って外で遊んでましたね~
よく川原で遊んでちょっとでも水が無くなったら川の水を補給してた記憶が・・・
子供の頃は気楽でよかったなぁ(‘◇‘)
知日 2011/05/08(Sun)23:18:42 編集
無題
glowってなんて読むの?
グロウ?ゴロウ?
おんぷ✿ 2011/05/10(Tue)22:15:16 編集
無題
知日さん>そうなんですかw
私ももうするような歳じゃない気がしますが。。。

おんぷさん>グロウだよ!
ゴロウって。。。。ww
ゆかりん URL 2011/05/12(Thu)20:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   星型の。    + HOME +    今日の私は・・・   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]