忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は運動会でした

リレーに綱引き、かけっこなど、
たくさんの種目がありました

わたしたち6年生が最初に出たのは、
スーパー綱引きでした
ダントツで赤団(わたしの団です)が勝ちました

そのあと、徒競走、棒踊りなどにでました
一回目の結果発表は負けたけど、午後からみんな
すっごくカンバりました

得点種目の最後の一つ前の6年リレーがありました
結果は4チーム中、赤団の2チームが1位と2位を取りました
そのリレーのあと、結果発表があって、2点差で勝っていました

次の4年のリレーで勝ち負けが決まります(・・・と誰かが言っていました)
結局4年は負けてしまいました。。。。

そのあと5・6年の組み体操があって種目が全部、終わりました

みんな、もう負けたと思い、ズ~~~~~~~~~~~ンという空気で閉会式をむかえました
結果発表をそんな空気できくと・・・・・・・・・・・・・
なんと勝っているではありませんか
みんなものすごく驚いて、
わたしは思わず、うれしさのあまり、涙ぐんでしまいました

小学校、最後の運動会、悔いの残らず優勝できて、
とっても、とぉっても嬉しくて、楽しい運動会でした
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
運動会だったねェ~(≧U≦)
勝っちゃったぁ!!!!
もうみんな負けたって言ってたのにー!
綱引きは全勝しちゃったね(二回しかしてないけどね)あたし徒走では4位だった^^
リレーは親を抜いたら2位だったよ
聞いてよ!!元町って男子1位で女子最終位だよ
なんかムカツクんですけどォー!!!!!
でも組み体操は成功したし、楽しかったぁ
またやりたいけど中学では
組み体操は男子 スポレク体操は女子
なんだよ~! まぁあたし逆立ちできないしィ~!
もう今週修学旅行だし用意始めなきゃっ☆★☆★
じゃあ明日!!
RUNA 2008/06/02(Mon)09:47:52 編集
ど~も!
RUNAコメあり
運動会、終わったねぇ・・・
なんか今になるとあの休みの日の
応援団練習が懐かしい・・・
みんな、頑張って練習してたよね・・・
ちょっと寂しいナァ
あれから、愛唄きくたびに
もう終ったんだナァってしんみりしてるもんでも楽しかったね
ゆかりん URL 2008/06/02(Mon)23:05:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   修学旅行☆一日目★    + HOME +    運動会の練習(応援合戦)   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]