忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らく、更新していなかったということに、今更気が付いた。←


大変申し訳ない。。。 oyz

読者様が残っているかわからないけど、久々に更新してみますw


気が付いたら、また時々コメントしてくれると嬉しいです。


新しい読者様も大募集でs((図々しい。


写真は、今度のバレエの発表会の髪飾りです

某ショッピングセンターのアクセサリーの所で手に入れました!

キラキラで、めっちゃ可愛くないですか??

お花についてる華麗な蝶々に惚れて選びました。


発表会まであと一週間切ったので、頑張んなきゃな。 (`・ω・´)






写真が意外と小さくて蝶々が見えないということに気付いた。。。
PR

★型のグミ出たっ!!


って思ったら、友達によると、一袋に一個は入ってるらしい。泣



昨日、お店で買ってきました。


青色の水鉄砲。(*´∀`*)


友達が遊んでいるのを見ると、すごくカッコいい気がして、


羨ましかったんです。



なんか、お前はまだ子供だー!!って言ってくれてる気がして、


安心できますよね。


最近、大人になるのがイヤな私です。



まぁ、それは置いておいて、


私の愛銃(?)の名前を決めました。



「glow」


です。


銃相手になにここまでしてんだって感じですが、


名前あるとよりいとおしく感じません??



ちなみに、由来は私の大好きな曲の名前です。



意味は知らなかったです。



お母さんに聞いたら、


「成長」じゃない??って言われましたが、



ちゃんと調べてみたら、




「輝き・白光」



見たいな感じでした。



私の名前にも近いので、意外とぴったりでびっくりです。



今、使ってる時にちょっと不満だった部分を改善中。。。



名前も書いてあげたいです。




去稚心とかどこ行った状態の私でした*



であ、ノシ~✿


<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]