忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、

ホント、音楽載せるとか久しぶりww


でも、最近、写メ撮っての更新ばっかりだったから、

日常の事も書こうかと思いまして。((日常じゃないけど。


今、私は淡い失恋ソングにハマっております。

just be friends とか、サイコーですよねww



今日は、あと二曲、好きな失恋ソング紹介♪



『泣き虫カレシ』






『ラストソング』









二曲とも、感動しすぎて泣けてきちゃいます。。。


あ、歌い手さんは、私の趣味全開で載せてるので、

ご了承ください★


本家が聞きたい人は、自分でyoutubeとかで検索してみてください。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログのデザイン変えましたね★
前のは可愛らしかったけど、
今は急に大人っぽくなりましたねぇ∀

歌っていいですよね(´・∀・`)
ちなみに...
ゆかりんさん,失恋した事あるんですか?
知日 2011/02/19(Sat)17:58:26 編集
知日さん>
ありがとうございますww

う~ん。。。失恋。。。

あるような、ないような・・・

というか、好きになっても何にも言えずに
別れを迎えてるのがほとんどですね;;
そして、気持ちも一緒に消えうせている。。。

これは失恋なのか??

お恥ずかしいですが。。。
ゆかりん URL 2011/02/19(Sat)18:25:42 編集
無題
そうなんですか!?
でも、私も大体そんな感じですよ∀

知日 2011/02/19(Sat)18:35:14 編集
あははwww
同じですかww

けっこういるのかもしれませんね。

告白とか、絶対ムリです;;←
ゆかりん URL 2011/02/19(Sat)18:44:50 編集
無題
ぇ、てヵ、ジャスビーフレンドてさ、、、、、
 
    \ あ れ 、 失 恋 ?? /
うん・・・。
  だて、フレンドッスよぉぉぉ?!?!? 
M URL 2011/02/20(Sun)09:52:44 編集
Mさん>
失恋だろぉおおお!!!!

え、まさかの友達でした的な??

ち、違うし。

きっと、付き合う前に戻って、『ただの友達になろう』って歌なんだよ!
ゆかりん URL 2011/02/20(Sun)15:40:13 編集
無題。
ぇ、あぁそだったんだWW

  まぢ乙やろWWWWW←ぇ。((爆orz
てヵ、歌詞とか知らんしぃぃいぃ(((-・・・。。
M URL 2011/02/24(Thu)22:42:46 編集
無題
そういえばゆかりんって、小6のとき2人も好きな人いたよねェ≧▽≦
おんぷ♪♪ 2011/02/26(Sat)20:57:11 編集
おんぷ♪♪さん>
よく覚えてるねー。

そういえばふらふらしてたなぁ。。。

てか、君が誰かなんとなくわかった気がするよ。
ゆかりん URL 2011/02/27(Sun)00:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ネコが。。。。。    + HOME +    久々の。。。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]