忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもぅ。。。

れんげめっちゃ可愛い

お散歩がてら、写真撮影してきましたーw






三番目の「幻の白れんげ」を全力で捜索してきた。


まぁ、見つけたのはお母さんなんですけどね―

アレンジして撮るとキレイだなー✿


れんげに大騒ぎしながら散歩する親子って一体。。。。(・_・;)
PR
近所の公園に、桜が咲いてました。

春ですねぇ~

東北も、早く暖かくなって、桜が咲いてくれるといいですね。ww



遅れてスミマセン;;;

もぅ、あの旅行から2日も立ってるんですね。

早い早い。。。

まぁ、。。。その、色々事情があったんですよ。

寝てたりとか寝てたりとか寝てたりとか。。。;;←


寝てたりしかないとかまぁ、そんな感じですが、

それくらい疲れた二日目の旅行だったってことです。
(`・ω・´)キリッ


朝、まぁいつも通りめっちゃ爆睡してたのを

たたき起こされました★

前の日も、閉店ギリギリまで本屋にいて。。。←ぇ。

朝ごはん食べて(なんか、サラダのコーンっぽいドレッシングがめっちゃ美味しかった。w)

10時くらいまで、前の日買った、漫画やらなんやら読んで、

ホテルを出ました。


そこからが地獄の始まり。。。


「・・・・・・駅までどうやっていくの?」


歩いてです。

じゃなくて、道が全く分かりません。


頼りにしていたお母さんも分からないらしく。。。


二人で迷いました。←


キャナルでも迷ったし、どんだけ迷うんだってね。この親子。


地図も、置いてあったのに、取ってきてなかったし。


2人くらいの歩いてた人に道を聞きました。

めっちゃ分かりやすく教えてくれましたよw

「ここから真っすぐ行って、突きあたりを~・・・」とか


でも、再び迷うという;;

いや、説明した人は悪くない。


なぜか、教えてもらったのに、意見が分かれるこの親子が悪いんだ。


「こっちって言ってたんじゃない??」

「いやいや、こっち行った方が近いって。」


みたいな。


到着するのに多分本来の2倍くらい歩いたんじゃないかな。

でも、あれだよ。

迷った私たちに優しくない街も悪い。

だって、見渡せないんだもん。

看板しか、目印なくね??


そのあと、やっと駅について、

バスが来るまで、買い物ー


まぁ、ココの買い物では特に何もなかったので、カットです。


バスに乗って、海の中道ホテルに行きました。

前行ったときに食べた、天丼が食べたかった。


こう。。。


なんか、すごい天丼だったんだよ。


ぇっと、どんぶりに、ふたが閉まってるんですよね。普通。


天ぷらが乗りすぎて、ふたが閉まってないという。。。


つのみたいに、あなごが突き出てるんですよ。

ほんと、つのみたいに。


ぁ、でも、今回行ったら、つの無くなってました。;;


季節によって、具が変わるんだと思います。多分。

それで、水族館に行くこともなく帰ってきました。←


だって、前の日で疲れ絶好調だったんですよ。

もったいないとは思いましたけど;;


んで、またバスで駅に帰ってきました。


新幹線まですごい時間余ったので、


再び買い物w


最初は、一番上の階(8階)から、下の階まで、

全部の店を見て回ろうかとしてたんですがw(それぐらい時間が余ってて。。。

ぁ、阪急は全部見て回りましたよwww


あと片っぽのほうで。。。


めっちゃでかい、本屋さん見つけたwww


お母さんと二人して、すごい興奮してました。


やべぇ、、、超ワクワクするww♪って感じで。


こんな親子、そうそういないですね;;(私は漫画ばっか見てましたが。)


んで、そこで、ちょっと不思議な女の子に会いました。


私が、ラノベのとこに一人でいたとき、

「何かお探しですか?」


って声かけてきたんです。


普通に、店員さんかなーって思ってたんですが、


格好がどう見てもお客さんwww


まぁ、店員さんが仕事終わって、買って帰ろうとしてたのかもとも思いましたが、

けっこう若い人で。


んで、なかなかどこでも見つかんなかった本探してたので、

聞いてみたら、


しっかり教えてくれましたwww


てか、本当に広い(図書館並?)本屋さんの中を全把握してたようで。。。


すごいなーと感じた人でした。


メガネかけてたし、それっぽい感じでしたが。


それで、ほしかった本を買えて、ルンルンで店を出ることができましたww


そのあと、ポケモン専門の店を見つけて、興奮したり。。


(その後、友達の話によると、ポケモンセンターって名前のとこらしい。w)


疲れまくって、帰ってきましたとさ。


部活に買っていったお土産は。。。


手抜きそのものですね;;←


残り10分くらいって時に、急いで買いました。ごめんなさい。




なんか、書いてみて思ったけど―


お母さんと一緒だと、笑いがとれるような話、ないですね;;


今度は友達とどっか行きたいな―って思います。



でわww

<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]