忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ最近、更新率が高いですね。w

こんにちわ、管理人です。


今、5時くらいから疲れて寝て、起きてきました。

なんで疲れてたかというと。。。。。

(まぁ、コメしてるひと三人くらいは知ってるだろうけど。)


今日、部活の演奏があったんです。


ぇと、市内の高校&幼稚園のスプリングコンサートって言って、

吹奏楽とか、バレエ(!?)とかがあるやつです。


そこで、全国レベルのめっちゃすごい人達と弾いてきました。


疲れたぁ。。。。。ε=(。・д・。)


すっげーステージ上が暑かった。。。てか、会場内が暑かったのか??

でも、楽しかったですよwww

意外とステージ好きな私は、とっても楽しめました。

てか、でなきゃ、バレエなんて何年もできないですよね。


弾いてるときとか、みんなで遊んでる時とか、

公園のすべり台に乗った時とか((いい中学生が何やってんだろ。


あんまり疲れを感じなかったんですが。。。

家に帰ったとたん、疲れ大爆発★


一瞬で眠りに着いてしまったので、まだご飯食べて無いという。。。


てか、最後の理由がけっこう一番疲れたかも。。。。。



・・・・で、行きたかった本屋さんにも行けなかったという。

13日発売の雑誌がまだ買えて無いんですよねー・・・;;


・・・・ここで宣伝しちゃうか。

私が買ってる雑誌は、月刊少年ガンガンと漫画タイムラブリーって雑誌です。


あんまり、知ってる人いないですよね。(特に後者)


桑原草太先生の、紅心王子が連載されてるのがガンガン、

あと一つ、ココロ君色サクラ色ってやつを、漫画タイムラブリーに連載されています。


もー、マジ可愛いんですよwww

男の人が書いたとは思えないくらい。

リンレンのイラストも、ブログ&pixivで載せられてるんですが、

こっちも大好きなんです。

私の憧れの漫画家さん&ボカロ絵師さんです。

ぜひ、機会があれば、見てみてくださいねww


漫画だったら、リア友の方は、私に言ってくれたら貸しますよ!

でも、今、一巻が行方不明。。。。



あと、私が今日行きたい~とか言ってた本屋さんで、

なんか、そのお店のチラシ(?)的なのが置いてあるんですが、


なんか、今月のおすすめトーンとか、書いてあるやつ。

それの、イラスト投稿コーナーに、先月から投稿中。

ボツなしだったから、多分、載ってると思います。((まだ見て無いんです。私も。

今月分も、明日持っていく予定です。

てか、10cm×8cmって、大きさ小さすぎ;;書きにくいです。。。。

よければ見てくださいwww



あぁ、超長文になってしまった。失礼しました;;

最後らへんとか、題名に全く関係ないですよね;;


でわ、ノシ★




 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね~。
ゆかりんさん>昨日更新したばかりなのに早いですね。本当に更新率UPしてますし。
でも5時起きとかはやくないですか?

今日のスプリングコンサート、大変でしたね~。解散した後で、公園で遊んでいたとは・・・。気づきませんでした。

会場は、ほんとにあつかったですね~。
スプリングコンサートで、弾いてるときに、7~8回くらい間違えてしまったんですよ・・・。(;n;)
ゆかりんさんやおんぷ♪♪さん、パピコさんはどうでしたか?

ゆかりんさんにつられたからか、私までコメが長くなってしまいました・・・。今日の話は、同感できることがほとんどですからね。失礼しました。
後輩① 2011/03/19(Sat)22:43:15 編集
無題
後輩①さん>ぁ、5時起きじゃなくて~、夕方5時に寝て、夜の8時に起きましたw

めっさスプリングコンサート大変だったねw

私は、3回くらいしか間違え無かったよw
けっこう本番に強いもんで。
練習の時の何割かうまく弾けるんだ。

後輩①さんは、けっこう本番に弱いのか??
いつもはあんなに完ぺきに弾いてるのにねw

てか、やっぱ公園で遊ぶのはちょっとね~ww((遊んどいてなんだけど。

部長が言ってたけど、「ウチら、立志式したハズだよね??去稚心はどうした」ってww

そのとおりだな~とか思ったw

コメ確かに長いねw
でも、私の記事に沿ってすると、やっぱ長くなっちゃうよね~;;
ゆかりん URL 2011/03/19(Sat)23:13:55 編集
無題
ゆかりんさん>小学校のときから発表とか多かったから慣れてると、おもったんですけど・・・。やっぱ、だめでした。ゆかりんさんは、私と逆ですね。

あ、どうりで起きたのが早いと思ったわけですね。(漫画のほうは分からないので、書きませんでした。)
後輩① 2011/03/19(Sat)23:42:20 編集
無題
後輩①さん>そだね。逆だww

あ~、漫画のほうは、みんな分かんないと思う。

私、けっこうマイナーなもんでw
ゆかりん URL 2011/03/19(Sat)23:55:30 編集
無題
後輩①>
へぇ。間違えるんだWW
うちゎ,まさかのノーミスでしっっ(・ω・′)ゞ
はぃ。頑張りましたぁ*
公園で,な〇こが張り切って「すべり台乗ろうッッ!!!!!」って言って来たヵら,しょうがなく。みんなで乗ってた- -m
あぁ゛変な感じしたWW
パピコ URL 2011/03/20(Sun)17:57:20 編集
無題
ちょ。。。ノーミスとか;;

すげーな。

てか、あんまり人の名前は出さないよーに。

まぁ、ココはリア友ばっかだから良いけど―

せめて、イニシャルにしようぜ。
ゆかりん URL 2011/03/20(Sun)18:04:37 編集
無題
ゆかりんさん、心配していただきありがとうございます。
そんなに被害はなかったのですが計画停電で、 あまりパソコンなどの電力は使わないようにしてたんです(´・∀・`)

ゆかりんさんは、マンガのジャンルって幅広いほうなんですか?
知日 2011/03/20(Sun)18:33:17 編集
無題
知日さん>そうだったんですか。。。
大変でしたね;;

漫画のジャンル・・・・

幅広い気もするけど、有名なのとかで知らないのがけっこうあったりします。
まちまちなんです。
ゆかりん URL 2011/03/20(Sun)19:15:42 編集
無題
パピコさん>え・・・。ノーミス?すごいですね。私はなぜか本番にはよわいんですよ。

ゆかりんさん>え、でも私に比べたら、漫画のジャンル、結構幅広いですよ。というより私の漫画のジャンルが狭いだけだとおもいますケド。たぶん、ほとんどの人は、私から見たらジャンルは幅広いですよ。
後輩① 2011/03/20(Sun)19:38:40 編集
無題。←
ゆかりん,後輩①>うちも本番に弱い奴でしっ(∀)←
今回ゎ,何か出来ましたよ-*
何でだろね(笑)
パピコ URL 2011/03/20(Sun)20:08:13 編集
無題
パピコさん>よかったねw
てか、練習頑張った証じゃね??

後輩①さん>ぇえ??君、漫画の幅狭いん??
てか、私もその漫画知ってる~程度のがほとんどだし。
好きな漫画にしか情熱は発しないよ。
ゆかりん URL 2011/03/20(Sun)21:52:11 編集
無題
ゆかりんさん>私も、「それ、しってる~。」ていう本がほとんどですよ。
私の場合は本屋に行ったときに本の背表紙を見て、「こういうのがあるんだ。」ていうくらいですよ。

(今回のブログってほとんどがゆかりんさんと同じ部活の人がコメしてますね~。)
後輩① 2011/03/20(Sun)23:03:51 編集
無題*
ゆかりん>ぇ。うち頑張ってなかったよ-\(^o^)/←
つヵ,前のコメントにカラーつけんの忘れとったorz←
ィャ。何かね最近ヵらこの色に特定されてんだよッッ!!!!!
パピコ URL 2011/03/21(Mon)09:44:00 編集
無題
後輩①>あー、そなんだww

確かに、うちの部が多いね。
話に入りにくいかなぁ?他の人たち。
新しく記事書くかっ!

パピコ>頑張ってなかったのかよ。。。

色つけ忘れてたんだ。別にいいんだけど。

でも、みんな自分の色でコメする的なことになってるね。
まぁ、だれが書いたかわかりやすくていいんだけど。私もオレンジにしてるしね。
でも、気に入らないなら、他の色使ってもいいよ。てか、実際、自由なんで。
ゆかりん URL 2011/03/21(Mon)12:35:03 編集
無題
ゆかりんさん>私の色が緑といわれても私は緑で書く気はないですからね。
気が向いたら変えるかも知れませんがしばらくは青で書きますよ。
後輩① 2011/03/21(Mon)17:01:11 編集
無題
後輩①さん>そっか。。。。。

気が向いたら、緑にするんだねっw!GJ!!
ゆかりん URL 2011/03/21(Mon)17:27:53 編集
無題
ゆかりんさん>気が向いたら色を変えると書きましたが、緑に変えるとは書いてませんよ~。
後輩① 2011/03/21(Mon)18:49:22 編集
無題
後輩①>
 
  えーと。都合がいいんですヶど。
緑にしてねッッ☆
うん。先輩命令でしっっ(・ω・′)←
都合いいでしょ*笑
パピコ URL 2011/03/21(Mon)19:34:33 編集
無題
パピコさん>こういうことに、先輩命令つかいますか?
後輩① 2011/03/21(Mon)19:44:00 編集
無題
私はね~、ん~・・・覚えてない^^;でも全く緊張しなかったよwwあんなのピアノの発表会に比べたらチョーましな方だよ!!
おんぷ♪♪ 2011/03/21(Mon)20:36:20 編集
無題
おおお!!!ついにコメが20に達したw

後輩①さん>いいじゃん!この緑可愛いじゃんっ!
まぁ、そんなにいやならいいけどさ。

おんぷさん>そだよね。なんか、一人で弾いたり踊ったりするのよりめっちゃマシだよねー。

ゆかりん URL 2011/03/21(Mon)23:01:28 編集
それなら・・・
ゆかりんさん>じゃあ・・・、気が向いたときだけ
黄緑で書くことにしますよ。(あくまで気が向いたときだけですよ。)
コメの数が10を超えるごとに緑で書き込むことにしましょうか。
後輩① 2011/03/21(Mon)23:13:06 編集
無題
後輩①さん>あははwwついに緑登場かw
ありがとね~♥
うん、じゃぁ、毎記事コメ20を目指そうか!
ゆかりん URL 2011/03/22(Tue)19:57:46 編集
無題
ゆかりんさん>じゃあ、コメが20を超えるごとに更新でいいですか?同じ記事に何度もコメするの、疲れるんですよ・・・。
後輩① 2011/03/22(Tue)20:45:31 編集
無題
ぇ、マジ??
いや、10でお願いします。
んじゃ、これからは10くらいになったら次の記事書くことにするよ。w
まぁ、これ以上増えないと思ったら書くけどね。
ゆかりん URL 2011/03/22(Tue)22:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   神曲神合唱!!!    + HOME +    なんという!Σ(・ω・ノ)ノ!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]