忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神曲神合唱動画の紹介w


まぁ、もぅちょい普通の記事も書こうよって感じなんですけど。。。

なんか、うん。

すごい好きすぎて紹介したくなったww!


実は、今日紹介するのはあと一個のブログで

もうすでに紹介してたやつなんですが。。。(見てる人は知ってるよね。)


はい。この神っぷりを広めたいんで、ここでも紹介。




「Mr.Music」歌ってみた【栗瀬柿美黒民月】




あー、もぅ、めっちゃ可愛い!!!!!

ちなみにこの動画は、

私の好きな歌い手さんが5人もいます!!

まぁ、主には、

ヲタみんさん(GUMIパート)、月葉さん(可愛ユキパート)、96猫さん(鏡音レンパート)なんですけど、

もぅ、ヲタみんさんマジカッコ可愛い!

月葉さんの英語とか、ちょっと可愛すぎて。。。/////

96猫さんの「夢を見せて」って歌詞のとこの最後の「て」がマジキレイ!!


みんな神だろ!!!!

編集もこの曲は素晴らしいです!


一曲について語りまくってしまった;;




【二度目の】合唱『Fire◎Flower』2009(鏡音レンオリジナル)【夏が咲く】





男性群の合唱です。

めっちゃカッコいいですよね!!

あんまり、男性の歌い手さんは聞いたりしないし、

聞くとしてもTaMUさんDa-littleさんくらい・・・?で、

この動画には出て無いんですけど、

もぅ、このFire◎Flower、すごい好きです!


あと一個w

これは、初めて紹介すると思います。(多分)


【合唱】Just Be Friends






あぁ、もう、just be friends切なすぎだろぉお!!

久しぶりに聞いたら、マジ泣けてきた;;


なんとここで、いつもコメしてくれてるパピコさんおすすめの

ピコさん登場~ww888888

初めて聞いたよ。歌。


うん。カッコいい歌い方だね。(ぇ、それだけ?



てか、最後のところのちょっとアバター絵変わったとこで、

白皙さんのイラストが二枚も使われてたっ!!


あ、私の大好きな絵師様です。


うれしーわーww



では、今日はここまでw


興味がなくてつまんなかった人ゴメンナサイ。


でも、いい曲ばっかりだから、ぜひ聞いてみてください!


次は、普通の記事書きます。それかイラスト。(多分)


でわ、ノシ


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆかりんさん>Mr.music,いい曲ですね。曲も、絵もかわいいですし。
Fire◎Flower、かっこいいです!絵の花火とか歌とかいいですね!
Just Be Friends,絵がすっごくいいですね!歌、結構切ないです。

(今回のブログで初めてこの3曲を聴いたんですけど、3曲ともすっっっっっごくいいですね。)
後輩① 2011/03/22(Tue)21:54:02 編集
無題
後輩①さん>全部の曲の感想ちゃんと言ってくれてありがとぅw
ほんと、全部いい曲だと思う!!
ちなみに曲のなかではFire Flowerが一番好きー♥
ゆかりん URL 2011/03/22(Tue)22:04:48 編集
無題
ゆかりんさん>え、でも10ごとに更新ってきつくないですか?記事の内容は足りるんですか?

Fire Flowerが好きなんですね。私はMr.musicが好きです。
後輩① 2011/03/22(Tue)22:57:48 編集
無題
うは(∀)←
なつかしかですねぇ。。。
ぁ!!JBFにamuさんとピコさんがおる(∩ω∩)
ピコさんまぢ神やろ?!
パピコ URL 2011/03/22(Tue)23:15:59 編集
無題
後輩①さん>マジかww
私も今はミスターミュージック一番聞いてるけどねw

別にきつくないよーw
ブログに慣れてくると、書くネタなんて有り余るほどあるからw
てか、もぅ緑ですかw

パピコさん>うん。初めて聞いたけど、めっちゃカッコいい!!
amuさんも好きなん??
こっちもカッコいいな声だよねーw
ゆかりん URL 2011/03/23(Wed)00:23:15 編集
無題
ゆかりんさん>まぁ、なんですかね、気分的に緑だったんですよ。(基本的に青です。)
後輩① 2011/03/23(Wed)23:23:19 編集
無題
どれもとってもいい曲でした!
これからも、もっとゆかりんさんの好きな曲
聞かせてくださいね♪
知日 2011/03/24(Thu)16:34:34 編集
無題
後輩①さん>気分的にって。。。
君にもあるんだね、緑の気分って。www

知日さん>ありがとうございます!

はい!どんどん紹介していきたいと思います!・・・と言いたいところなんですが、ボカロ曲が分かんないって言った子がいたので、ちょっと控えますね;
でも、今まで通りに少しずつ紹介していきたいと思います。
ゆかりん URL 2011/03/24(Thu)18:34:51 編集
無題
ゆかりん>とりあいず,好きですたWW
((ぁ。過去形ねWW
ピコさんゎ現在進行形(笑)
パピコ URL 2011/03/24(Thu)20:09:49 編集
無題
ゆかりんさん>ボカロ曲は分からないですけど、こういう紹介などがあれば、いいと思いますよ。わかりやすいですし・・・。
たまにはありますよ~、緑の気分も。

パピコさん>いや、現在進行形とか過去形とか、英語ですか?
後輩① 2011/03/24(Thu)22:56:19 編集
無題
後輩①さん>うん。じゃぁ、紹介するっ!!←;

ぁ、十個に達したねww
次の記事~♪
ゆかりん URL 2011/03/25(Fri)01:01:47 編集
無題
後輩①>ぇ。関係ないでしょ!!!!!つヵ,普通にトークで使うよ??
パピコ URL 2011/03/25(Fri)13:09:30 編集
無題
パピコさん>うん。私も普通に使うと思う。w
ゆかりん URL 2011/03/25(Fri)16:28:58 編集
無題
ゆかりん>思ったヶどさ,ぇ。ピコさん初めて聴いたの?!何でェェェ。悲し。←
両声類サイコー/(^o^)\←
つヵ,白皙さん紹介したうちってある意味恩人ぢゃない??((笑
パピコ URL 2011/03/25(Fri)17:50:32 編集
無題
パピコさん>そだね。うん。
君は恩人だよ。ありがとうー✿

まぁ、確かに君がいなかったら絶対知らなかった&そのあとも忘れてただろうしな。

てか、初めて白皙さんの名前聞いた後、覚えて無かったし;←
ゆかりん URL 2011/03/25(Fri)21:31:31 編集
無題
パピコさん>そだね。うん。
君は恩人だよ。ありがとうー✿

まぁ、確かに君がいなかったら絶対知らなかった&そのあとも忘れてただろうしな。

てか、初めて白皙さんの名前聞いた後、覚えて無かったし;←
ゆかりん URL 2011/03/25(Fri)21:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   明日は修了式!    + HOME +    スプリング~✿   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]