忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや。。。今日の会話的に、やっぱ載せるべきかなーって・・・ね。



ボカロだけど、許して。


10個コメなかったけど、ゴメンナサイ。








メランコリック―――!!


可愛いよ、メランコリック!

ちょっと暗い歌詞だけど、明るいメロディが補ってる!



ヲタみんさんも歌ってるよ!!

載せないけど。



では。。。。ぁ、


あと一曲、紹介したいんだった。



「glow」







この曲も今、めっちゃ好き♥


いろんな歌い手さんが生放送で歌ってくれるから知った曲。



まぁ。。。。ボカロダメな人ごめんってことで。


会話の流れ的にこうなった。


 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返事 遅くなってごめん↓↓
日奈久のばんぺいゆってゆう温泉(´∀`*)
クラスメイト 2011/03/28(Mon)18:11:03 編集
無題
あっ!

私もよくいくよ!!なんという!

てか、この前のぇっと、男子と会ったーって言ってたやつ、そこですww

ばんぺいゆって、お湯がすごく良いから好き♥
ゆかりん URL 2011/03/28(Mon)18:53:59 編集
無題
まぢ??
あそこ150円くらいだよね??
違ったっけ??
クラスメイト 2011/03/28(Mon)18:57:11 編集
無題
ゆかりんさん>部活のとき、いきなり聞いてきたから、ビックリしましたよ。「え、いきなりなんですか?」みたいな感じでした。聞いたことがなかったのでちょうどよかったです。
いい歌ですね、メランコリックも、glowも。
後輩① 2011/03/28(Mon)19:39:32 編集
無題
クラスメイトさん>あ、いや、違くて。
ぇと、これの一個前の記事で書いたやつは、違うとこです。
そのけっこう前に温泉行ったーって書いてたのがばんぺいゆです。(多分)

後輩①さん>だって、ボカロ知ってそうなのって、君ぐらいしかいなかったんだよ。
世羅いなかったし。

いい曲でしょ~www
今glow無限のリピート中ww
ゆかりん URL 2011/03/28(Mon)19:50:14 編集
無題
ゆかりんさん>話が、すっっっっっっごく戻りますけどやっぱりコメ10で更新はちょっとむしろきついですね。ん~、コメ15ほどで更新してもらえると、ちょうどいいですかね~。
・・・・・・・・・・すいません・・・、個人的すぎて・・・・・。
(・・・・・・・・世羅さん?)
後輩① 2011/03/28(Mon)21:46:04 編集
無題
後輩①さん>あ、どでもいいよww
10でも15でも~。
あ、でも明日の午後から、多分更新率めっちゃ上がるから。一つ一つのブログ短いけど。

世羅分からん??
うちの部で一番ヲタ(( 分かった??


ゆかりん URL 2011/03/28(Mon)22:26:10 編集
無題
ゆかりん>一番オタって,お前ぢゃね??
       やっぱ世羅なのヵな??
よー分かりません(-д-`))←
パピコ URL 2011/03/28(Mon)22:35:28 編集
無題
ゆかりんさん、パピコさん>う~ん、分かるようで分からないです。(あれ?どっちだ?)1番ヲタ・・・何人か思い当たるんですけど・・・。
(ちょっと早いけど緑で。ていうかまた半分以上がゆかりんさんと同じ部活の人ですね・・・。)
後輩① 2011/03/28(Mon)22:53:41 編集
無題
パピコさん>いやっ!私もだいぶよくなったんだよ!!
今になってはボカロと紅心くらいしか興味ないしっ!
世羅がいちばんだと思ぅ。。。

後輩①さん>あ~、えっと、今日部活に来なかったヤツ。

緑キタ―――www

そいえば、部活の掲示板っぽくもなってるよねw
ゆかりん URL 2011/03/29(Tue)00:05:10 編集
無題
ゆかりんさん、パピコさん>誰が世羅さんかわかりました。ありがとうございます。ゆかりんさん、プロフィールの絵、変えたんですね。
後輩① 2011/03/29(Tue)12:03:19 編集
無題
後輩①さん>よく気づいたね!
うん。プロフ画変えた~。ずいぶん前に書いたやつだけどね。
ゆかりん 2011/03/29(Tue)12:51:28 編集
無題
後輩①>緑緑ッッ!!!!!
さっすが♦←
やっぱ,君にゎそれが一番似合ってるゼィ(-∀-′))←
つヵ,絶対それがいいよぉ。。。
ゆかりん>ん-・・・。。まぁ,BL抜けたんなら大分マシにゎなったのヵな??
何か,よく分からんです- -m←
パピコ URL 2011/03/29(Tue)12:56:17 編集
無題
パピコさん>ちゃんと浄化したもんっ!
ゆかりん 2011/03/29(Tue)13:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   今から。。。    + HOME +    江   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]