忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は江ですね~ww

でも、先週の大事なところ。。。


「母の別れ」でしたっけ??見損ねてしまいました。


昨日、予約しようと思ってたのになぁ。。。


てか、大河ドラマってみてる人あんまりいないですよね。


この前、英語の授業でー・・・ぇっと、なんだったっけ。。。







少々お待ちください。(英語のノート探し中・・・)







・・・・ただいま。


今思ったけど、上のくだりいらんよね。ブログだしさ。



まぁ、いいや。


この前英語の授業で、


My favorite TV show is ~.

ってやつがあって、


私、普段テレビとか見ないんで、みてるのっていったら・・・・


大河ドラマ??ってことで、書いて先生に見せたんですが、


先生に江のキャラ説明を求められまして。


まぁ、適当に浅井長政の三人目の娘って答えたんですよ。


・・・・・うん。分かんないって言われました。


あんたそれでも教師か!!!


って思ったけど、、まぁ英語の先生だから、仕方ないか。




ちなみに、コメしてる方々に(いや、このブログ見た人に)

江みてる人いますか???







PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆかりんさん>えっと・・・、その前に「江」ってなんですか?それがわかんないんで・・・。
後輩① 2011/03/27(Sun)20:33:40 編集
無題
ぅあっ!マジで!?
ぇっと、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」だよ!!
君って見てそう~とか思ってた;←勝手;;
ゆかりん URL 2011/03/27(Sun)20:56:29 編集
無題
ゆかりんさん>ん~、見てませんし、知りませんでしたよ。というより、大河ドラマとかあまり興味ないんですよ。
後輩① 2011/03/27(Sun)21:17:32 編集
無題
いや、あんまり大河ドラマはみないですね
知日 2011/03/28(Mon)10:27:27 編集
無題
あ~、けっこう見てる人少ないんだね。泣

まぁ、なんか昨日はまた私も見損ねた;;

もぅ、見ないかも・・・
ゆかりん URL 2011/03/28(Mon)12:09:14 編集
無題
私も見たコトないよ~^^;
おんぷ♪♪ 2011/03/28(Mon)18:16:46 編集
無題
あぁ。。。みたことない人多すぎ;;
ゆかりん URL 2011/03/28(Mon)20:19:31 編集
無題
初コメントです。たまたまこのブログを見つけて読んだらとても面白くてコメントしました。

私は江見てますよ(^o^)/

麻夢 2011/03/28(Mon)20:26:05 編集
無題
大河ドラマって妙に渋いとゆーか,何とゆーか。。。
つヵ,とりあいず,興味ねェし(-ω-`))←
中学生ってあんま見ないだろWW
パピコ URL 2011/03/28(Mon)21:11:36 編集
無題
麻夢さん>ご訪問&コメントありがとうございます!はじめまして。
面白いと言ってもらえると、すごく嬉しいですw
ありがとうございます。

江見てるんですか!
やっと仲間に巡り合えた~✿
面白いですよね!

パピコさん>ちょっと渋いかもだけど、そんな難しくないし、勉強にもなるし一石二鳥だと思うんだけど。。。

まぁ、見てる人は少ないよね。
ゆかりん URL 2011/03/29(Tue)11:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   メランコリック    + HOME +    温泉行ってきた。   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]