忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、管理人です。


なんか、前の記事のコメ欄が凄いことになってきたので。。。。。

新しく、記事書いて0からにしようかとw←

まぁ、もうちょいあのまんま掲示板みたいにしててもいいんだけどね。



この前、イラリクもらったやつ、書いてみました。


こっちら↓



f10587e5.jpg














・・・・・どうしてこうなった;←



まぁ、私の思考の経過を表現して見ると。。。



ロック系(ハッキリ言ってよく分かんない。)




ゴスロリになっちゃうかも、てか100パーなると思う。




ゴスロリにならないためには・・・・?




男の子にしちゃえばいいじゃん!!((すでにここからおかしい




男の子といったらレン君だよね((ぇ、どういうこと!?




イケレン書いちゃえ!((多分この単語が分からん人が多いよね。




完成。((どうしてこうなった。。。。



まぁ、こんなんですね。


私の思考はおかしかった。


そして、慣れないイケレンというものを書いてみたら、

変になっちゃった。。。。。


ゴメンナサイ;;


 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆかりんさん>ゴスロリにならない為に男の子にして、男の子といえば、レン君っていうところからわからなくなりました・・・。

でも、レン君かっこいいからいいと思いますよ!
(イケレンってなんですか?大体わかるような気がするけど・・・。)
後輩① 2011/03/16(Wed)21:35:13 編集
無題
後輩①>うn。分かんないよね~
私も私が分からない★←

レン君カッコいいとか思うあたり、君もレン廃の道へと一歩を踏み出したんだね★
ぁ、イケレンは、イケメンなレン君の事だよw
これでまたレン廃への道をまた一歩((ry
ゆかりん URL 2011/03/16(Wed)22:47:18 編集
気のせい・・・?
ゆかりんさん>たまに、怖いと感じるときがあるのはなぜでしょうか?私の気のせいですか?あ、明日はちゃんと部活にきてくださいね~。
後輩① 2011/03/16(Wed)23:11:54 編集
無題
おんぷ♪♪さん>前回の最後にも書きましたがゆかりんさんに聞くのはなしです!!!!!!!!!
後輩① 2011/03/16(Wed)23:28:19 編集
wow!!
すんげぇ~上手いっっ❤
うちの好きな感じ♪w
うちの親も うまかねぇ~‼ て
言わしたよ(^ω^*)


レンかっこいいね^^



後輩①さん
ゆかりんさんゎ喘息できつくて
自分の咳で
皆に迷惑かけたくないから学校に
きてないんですよ??
あまり無理なことを言ってはいけません(Д`)
あと人のブログですし、あまり連投とか
コメントしてる人同士で会話などゎ
控えたほうがよいかと´`;
会話ゎゆかりんさんと(^o^)/

まぁゆかりんさんが
それでいいならぃぃんですけど^^♪


長文など ぃろぃろすいませんでした。
クラスメイト 2011/03/17(Thu)16:15:00 編集
無題
クラスメイトさん>すいませんでした・・・。でも、一回書いてからあとで思い出したんで、連投になってしまったんですよ・・・。これからは気を付けますね。


ゆかりんさん>大丈夫ですか?明日は来れそうだったら来てくださいね?
後輩① 2011/03/17(Thu)18:00:15 編集
無題
後輩①さん>だいじょぶだよっ!!
この方が、コメ欄にぎやかで楽しいしww
明日は、絶対×2来るよ!(昨日も言ったから、×2つけてみた。)

あぁ、うn。ちょと前のコメントはぶっ飛びすぎた★気にしないでね。

あとゴメンけど、おんぷ♪♪さん、昨日メールで聞いてきて、クイズになっちゃって、まぁ、最後の最後の回答で当たったから教えちゃった★
マジ意外がってたよw;

クラスメイトさん>ありがとうございますww
上手いだなんて・・・・(●´ω`●)ゞ

あと、ご心配ありがとうございます。
でも、実際、自分がキツイからっていうのが70㌫くらいなんですよね;;
てか、先生、周りに迷惑かけたくないから~ってこと言っちゃってんですか??
だったら、マジ恥ずかしい・・・;;

ご心配おかけしました。明日はちゃんと行きます!

コメ欄の心配もありがとうございます。

でも、ある程度までなら、全然大丈夫です。
ここで、いろんな人と交流していってもらえるなら、私も嬉しいですしw

てか、私が会話を広げちゃってるところもあるし・・・
ゆかりん URL 2011/03/17(Thu)19:35:59 編集
無題
ゆかりんさん>教えたのは知っていますよ~。今日の部活のときにおんぷ♪♪さんからゆかりんさんに教えてもらったことを聞きましたから。                         というか、おんぷ♪♪さんから、後輩①と呼ばれましたが・・・。

   
後輩① 2011/03/17(Thu)21:24:47 編集
無題
今日の部活はヤバかったよ~(^-^)
いろいろと・・・
ていうか後輩①は緑色でコメした方がいいと思うよww
おんぷ♪♪ 2011/03/17(Thu)21:43:32 編集
無題
おんぷ♪♪さん>緑色で書くとすぐにバレるから青で書いてるんですよ。まぁ、いまも緑で書く気は無いですけどね・・・。

ゆかりんさん>今日の部活では、ほんとにヤバかったですよ。明日、おんぷ♪♪さんとかに聞いてみたらいいと思いますよ?
後輩① 2011/03/17(Thu)22:47:38 編集
無題
後輩①さん>ホント、言っちゃってごめんね;;
あぁ・・・そういう意味もあって青だったんだ。。。
緑のほうが君らしいy((ry

おんぷさん>うn。明日聞くね。
ヤバいヤバい言われても分からんしw

てか、そろそろおんぷさんの最後の二個の♪めんどくさいから、打たんでいい??w
ゆかりん URL 2011/03/17(Thu)23:11:56 編集
無題
お久でし(・ω・′)ゞ
このコメント欄スゲェなWW
まぢウケてしまった。←
おんぷ♪♪さん>まぢナイス!!GJ!!!!←
後輩①って誰か分からんかったノ̠・、←
とりま。AZ$!!!!!((ははWW
パピコ URL 2011/03/18(Fri)18:39:09 編集
無題
パピコさん>分からないように考えて、やってるんですよ。すぐにバレると、面白くないですからね。(^U ^)

ゆかりんさん>今日もきつそうでしたが大丈夫ですか?
後輩① 2011/03/18(Fri)19:39:30 編集
無題
別に打たなくてもいいよww
おんぷ♪♪ 2011/03/18(Fri)21:12:08 編集
無題
パピコさん>お久。
あー、ホント、コメントすごいよね。
昨日更新したばっかなのに、コメントの更新率がヤバいww

後輩①さん>もうほとんど治ってるし、大丈夫だよ。心配ありがとうw

ゆかりん URL 2011/03/18(Fri)21:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   なんという!Σ(・ω・ノ)ノ!    + HOME +    卒業式   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]