忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、学校の卒業式でしたよw


なんか、送辞と答辞が、すっごい感動した!

話してる人が泣いてると、私も泣きたくなっちゃう性質なので。。。


私たちも中学校あと一年かぁ。

なんか、淋しいね。

部活の友達とかと、離れたくないなぁ。。。



。。。とか考えながら、

思いだした曲があるので、2曲紹介。



『ガーネット』






時を駆ける少女の主題歌です。

すっごい大好きな曲の一つ。

聞くたびに泣きそうになっちゃいます。

歌詞の一つ一つが深くて、切なくて、、、



『桜ノ雨』





桜ノ雨です。

去年、学校の給食時間の卒業ソングに、

私とあと一人の友達の2票だけで流れました(笑)

ミクだからヲタっぽい・・・・・・とか言う人がいるんですが、

実際、歌詞とかすっごくいい曲ですよね??

ミクだから・・・って曲の質を見られないのは悔しくなります。



でわ、今日はもう寝ますww

明日、色々と用事があるので。。。。。。


おやすみなさい&(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!
中学2年生なんですね(´・∀・`*)

奥華子さん、私も好きですよ♪
知日 2011/03/12(Sat)16:14:58 編集
無題
前の日記コメ出来なくてごめんね><;


卒業式感動したねぇ~(´∀`*)

去年桜ノ雨流れたの??w
クラスメイト 2011/03/12(Sat)16:36:10 編集
無題
知日さん>中学二年生ですよww
来年卒業です。淋しぃ~;;

奥華子さん、いいですよねっ!
・・といっても、この曲以外は、あんまり聞いたことないんですよ・・・(泣)

クラスメイトさん>いえいえ、こうしてコメしてもらえるだけで嬉しいですっ!

桜ノ雨、去年っていうか、よく考えると一昨年ですね;;
私たちが中一の時の卒業ソングで一番最初に流れましたよ。
「コレ、何の曲??」ってけっこう話題だったです・・・;;

ゆかりん URL 2011/03/13(Sun)15:46:44 編集
無題
はじめまして。後輩①です。卒業式の入場退場の演奏よかったですよ。あまりボカロはわかりませんけど、よろしくおねがいします。
後輩① 2011/03/13(Sun)22:28:18 編集
無題
卒業式の演奏ビミョーだったよねww
ていうかよく考えると卒業式で演奏するのあれが最後だったし^^;
おんぷ♪♪ 2011/03/14(Mon)18:40:44 編集
無題
へぇ~流れたんだ‼
覚えてないw

けどクラスで話題になったのゎ覚えてる‼
かもw
クラスメイト 2011/03/14(Mon)19:21:17 編集
私も好きです。
おんぷ♪♪さん>えぇ~。(*_*)そうですか?結構うまくひけていたと思いますよ~。
来年は送り出されるほうですから、演奏はできませんもんね、おんぷ♪♪さんも、ゆかりんさんも。来年は後輩たちに任せたらどうですか?
桜ノ雨もガーネットも私はすきですよ。歌詞とかすごくいいですよね。ミクも結構好きですし。
後輩① 2011/03/14(Mon)20:13:08 編集
無題
後輩①さん>よろしくお願いしますww
コメありがとう♥
卒業式の演奏。。。よかったか??
私、間違えまくっちゃったけどね。

桜ノ雨&ガーネットいい曲だよねっ!!
同感ありがとうww

おんぷ♪♪さん>そっか、よく考えると、最後だったんだね。。。
淋しいような、そうでもないような。。。。

後輩①さんへ
来年は任せるよ!!
全力で私たちを送り出してくれたまえ!((何様!?
ゆかりん URL 2011/03/14(Mon)21:13:19 編集
初コメ
卒業式よかったよね。私も泣きそうになった・・・。演奏は結構よかったよ~とか、感動した~とかいってる人いたよ。



P.S.私はだぁれ?w
2011/03/14(Mon)21:32:10 編集
無題
ゆかりんさんは、吹奏楽やってるんですか?
知日 2011/03/14(Mon)22:55:49 編集
無題
杏さん>コメありがとうございます!
そっか、けっこう周りには好評だったんですね。。。wwよかったぁ。

ぇ、知ってる人。。。部活の人ですよね??
・・・・・分からん;;
思い当たる人多すぎだ。。。。。
というわけで、保留です。←

知日さん>これは言っていいのかダメなのか。。。
他の所では思いっきり言っちゃってるけど、ココには言ったら怒りそうなひとがいるからなぁ。。。
とりあえず、吹奏楽ではない音楽の何かですw←
ゆかりん URL 2011/03/15(Tue)19:57:28 編集
無題
ゆかりんさん>いや・・・、送り出してくれたまえって・・・。(任されるのはいいですけどね。)

杏さん>部活の人だったら私も分かると思いますけど・・・。部活の人じゃなかったらちょっと、わかりませんよ・・・。せめて、ヒントを貰えませんか?(涙目)
後輩① 2011/03/15(Tue)21:58:49 編集
無題
あの・・・今さらなんですけど後輩①って誰ですか??ゆかりんと同じ部活の人?ヒントください(・ω・*)
おんぷ♪♪ 2011/03/16(Wed)18:52:58 編集
え・・・。
おんぷ♪♪さん>え・・・。もう気づいてると思っていたんですけどねぇ。まぁ、ヒントというならですねぇ・・・。

 ゆかりんさんとおんぷ♪♪さんの結構近くにいるとおもいますよ。後輩①、という名前どうりですよ。(でも、おんぷ♪♪さんは、とっくに気がついてると思ったんですけど・・・。)ヒントはこれだけなので、あとは考えてみて下さいね。

ゆかりんさん>昨日からコメが無いですけど大丈夫ですか?(ところで、ゆかりんさんは私が誰なのかわかってますよね・・・?)
後輩① 2011/03/16(Wed)19:44:27 編集
無題
おんぷ♪♪さん>後輩①はホント、私たちの超近くにいる子だよwww
私も、気付くかと思ってた。

後輩①さん>あぁ~、昨日から、学校休んでるし、ちょっとPC控えろって言われてるだけだよ。
学校にも明日からは行けると思います。

私が誰かわかってますよねって。。。。
自分で言ってたじゃんww
まぁ、詳細までは言ってなかったけど、あれで分かんなかったら私バカだよ;;

ゆかりん URL 2011/03/16(Wed)20:19:09 編集
無題
おんぷ♪♪さん>ちなみに、ゆかりんさんに聞くのはなしですよ。
後輩① 2011/03/16(Wed)21:18:48 編集
無題
あ、もう聞いちゃった!
ていうか○○○だったとかチョービックリww
おんぷ♪♪ 2011/03/17(Thu)21:34:50 編集
無題
おんぷ♪♪さん>まぁ~、それはビックリでしたよね。(本人が言うことじゃないですけど。)だから、結構近くにいるといったじゃないですか~。
後輩① 2011/03/17(Thu)22:56:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   リクエスト「ロック系ファッション」    + HOME +    ブログ書いてみたのはいいけど   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]