忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1224143039.png遅くなりましてm(。>(エ)<。)m ゴメンなさい!!
修学旅行から、とても時間がかかってしまいました
それでは。。。修学旅行二日目スタート
みんなでお泊りも終った二日目は長崎県のハウステンボスに行ってまいりました。
ハウステンボスでは、班行動だったのですが、
5人の班の内、2人が他の場所に行ってしまい、
6人の内、またもや2人いなくなった班といっしょに合流して過ごしました。

一番最初にいったアトラクションは、KIRARAです。
これは、とってもおもしろかった
次、ハウステンボスに行った時、絶対またはいりたいです
キララでは、部屋いっぱいの画面で、立体感を感じながら、
もし、月がなくなったらについて知ることが出来ます。
すごく、ハクリョクがあり、みなさんにもゼヒ見てもらいたいです。

それから、自転車かりて、カルーセルに乗って、
お昼ゴハンをたべにいきました。
お昼ゴハンは、まぁマックみたいなとこで食べました。
でも、やっぱり、友達といっしょに食べると、とってもおいしく感じます

次に、ゴンドラに乗って、魔法使いの女のコといっしょに、
魔王の城に閉じ込められた女のコを助けに行くアトラクションに
2回乗りました。
これもまた、とってもおもしろかったです。ファンタジーってやっぱ
いいですね
こうして、ハウステンボスの楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ドロピエ行きたかったナァ。。。

次行ったところは、宇宙科学館です。(ほんとにこんな名前のとこだったっけ
ここではいろんなフシギなものがたくさんありました。
まぁ、よく、でんじろう先生がテレビでやっているようなものです。
いろんなパズルや迷路もありました。
とってもおもしろかったです。

学校へ帰るとちゅう、みんなでビンゴゲームをしました。
でも、みんな疲れ果てて、寝ちゃってる人もいて、
起きている人だけで、しました。
(商品はもらえませんでした。)

みんなで過ごした2日間、とっても楽しかったです。
また行きたいナァ






PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんっと、ひさしぶりぃ~
つーか今年の五月?六月?だっけ?
お・そ・す・ぎぃ~~~~!!
サイトがバグれたとかさァ~めんどくさァ~いとかさァ~!!!!!!!!!!!!!!
いいかげんにしなさい!!
修学旅行のことにはほとんど触れてないけど・・
じゃなァ~月曜日に。
RUNA 2008/10/17(Fri)18:59:17 編集
ほんっとにm(。>(エ)<。)m ゴメン
にゃは~遅くなってほんっとにごめんねまぁ、書いたんだしいいじゃん
これからもコメよろしく
ゆかりん 2008/10/18(Sat)12:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   夏休みの思い出、大公開!!!    + HOME +    修学旅行☆一日目★   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]