忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達とこんなに色んなトコに行ったのは初めてで、
ドキドキ、ワクワクの夏休みでした 

 夏祭り 
仲良しの3人で、夏祭りに行ってきました。
みんなで浴衣を着て、髪を整えて行きました。
クレープに、はし巻き、それから、林檎アメに、カキ氷を食べました 
(カキ氷食べる時、腹壊しちゃったけど。)
とっても楽しかったよ 

 市民プール
夏祭りの3人+コメント書いてくれてるRUNAと友達1人で
市民プールに行きました。
3人がスクミズでのこりは普通の水着でした 
みんなで、ウキワに乗って遊んだり、カキ氷をみんなで買ってあそんだり、
とっても楽しかったよ

 ユメタウンにアイスを食べに
仲良しの3人で、アイスを食べに行きました。
私が習い事をやめたときに、もらった31(サーティワン)のギフト券で、
みんな好きなアイスを2つ選んで食べました。
スゴクおいしかったです
そのあと、みんなで色んなお店に行って、
おそろいのものさしを買ったり、色々な文房具を
買ったりしました。

サイコーの夏休みになりました                                                                                                                            


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ^^
そういえばプールいったね~☆
あんまりおぼえてないけど・・・
★あとがき★
ねぇ、ゆかりん 大丈夫??(手!)
うち,ゆかりんがこけたトコ
ちょうど見てたけど・・
派手だったね・・・。
きっと一ヶ月もたてばなおるさァ~!!
ってことでブログ最新しろよ!!!!!
RUNA 2008/10/25(Sat)12:20:10 編集
ち~っす!!
手なら大丈夫だいぶ字にも慣れてきたよしかし、転んで骨折するとは、私のドジにもほどがあるよね~
写生大会も左手でがんばります
ゆかりん 2008/10/25(Sat)13:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   学校で・・・    + HOME +    修学旅行☆二日目!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]