忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1224924138.png昨日は、学校でした。

5時間目は体育で、陸上記録会の練習がありました。
(私は50メートルハードルです。)

それで、みんな練習していたのですが、(もちろん私も)
タイムを計るとき、2コ目のハードルで転んでしまったのです
むっちゃくちゃハデに転びました。
友達によると、空中で一回転したそうです。
転んだあと、しばらく動けない状態だったのですが、
動けるようになって、泣きながら保健室に行きました。

保健室で、足のケガは全く痛くなくなったのはいいんだけど、
問題は右手です。
転んだ時から、ずっと強い痛みが続き、とても動かせそうな
状態じゃありません。
冷やしてはみたけど、全然痛みは止まりませんでした。
家に連絡して、病院に行ったら、捻挫くらいかなぁと思っていたら、
なんと全治一ヶ月の骨折でした。

おかげで、一生懸命、練習してきた、陸上記録会にも、
写生大会にも、バレエの発表会にも出られなくなりました。ウワ~ン
(写生大会には、左手ででるけど・・・)

私ってドジだなぁ・・・とスゴク思いました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
なんだか気になるブログだったのでコメントさせてもらいます。
とっても可愛い文章と上手でかわいい絵が素敵です。

怪我は大変でしたね。
早く良くなるといいですね。

これからちょくちょく見に来ますね。
じゅん 2008/10/28(Tue)21:17:05 編集
がんばれっ
こんばんはーっv
うぉあ、じゃあ骨折したまま左でしてんのかw
でもさ、学校でもちゃんと絵描いてるじゃんっ
一回転見たかった…!←
陸上記録会、おしかったねぇ…せっかく頑張ってきたのにさっ!
写生大会のも凄く上手かったと思うよ?僕はあーゆーの好きだっ!
まぁまぁ、皆優しくて気を使ってくれてるみたいだし!
皆心配してるよっゆっくりと治せば良いじゃんっv
バレエはねっ、ゆかちゃん頑張ってるもんねー…
そんな落ち込まないで、前向きに考えよっ!
絵も左のくせに上手いし^p^

んじゃっ、色々大変だろーけど頑張ってねっ!
僕も、なんか大変な事あったら出来るだけ手伝うからさーっv
ではではーっ
姫愛 林檎 URL 2008/11/02(Sun)19:47:55 編集
無題
姫愛林檎ちゃん久しぶり(パソコンの中で)じゅんさん、はじめましてっ
コメントありがとうございます
これからも、ドンドン更新していくんで、ヨロシクお願いします
ゆかりん 2008/11/04(Tue)16:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   カードキャプターさくら    + HOME +    夏休みの思い出、大公開!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]