忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ですね!・・・・・・というか、もう今日か。ww


担任の先生が移動ということで、少し悲しい心持の管理人です。


でも、移動のホームページでどんだけ検索しても、

その先生の名前入ってないんだけど。。。。??


来月のクラス替え、ハッキリ言って・・・


イヤです★


いいクラスだったので、このまんまがいいのになぁ、、、

先生もそのまんまで。


今日、(昨日)部活で、

「大嫌いな人と同じクラスだったら、私ヒッキ―になるかも」

とか言ったら、


「そしたら、毎朝迎えに行ってあげるよ」


って友達が言ってくれたのが、

すごくうれしくて、ちょっと感動しちゃいました。


うん。来年も頑張ろう!って思えた。




話は変わりますが、


明後日(明日)は、ヲタみんさんの友達の結婚式だそうです。


で、それで歌うことになったらしいんですが、


歌う曲が大好きな曲で。。。。。。


ぁ、普通の曲ですよ。ボカロとかじゃないです。


ヲタみんさん、生放送とかでけっこう普通の曲も歌ってくれるから、

私も少しですが、普通の曲についての知識がつきました!


ほんと、ヲタみんさんには感謝です!


まぁ、その結婚式の曲と、歌ってくれた中でお気に入りの曲を紹介しとこうと思います。



『みんな空の下』






絢香さんの曲ですね。


結婚式にホントぴったりです!

もぅ、この曲大好きすぎて。。。。


あ、でもこの曲は前から知ってたんですよ。w

私にしてはめずらしく★←



『君って』






あぁ、この曲もめっちゃ好き♥


「君って」っていう題名からして大好き!

歌詞も、ほんと感動できるし、いいなーって思います。


西野カナさんの曲です。



でわ、今日はもう寝なきゃ;;


超深夜更新でした。(それほどでもないか??)


ノシ★
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁ。夢崩壊するヵもだヶどね,,,,,
西野カナってむっちゃ性格悪いらしいよぉ。。。←
って話聞いたぁ*笑
パピコ URL 2011/03/25(Fri)13:12:09 編集
無題
今まで、お世話になった先生とお別れするのはつらいですよね。
中学2年生の年頃はまさに反抗期。
私のときは、いろいろ担任の先生に迷惑をかけてよく怒られたり、悩ませてしまったり、
泣かせてしまったり。
しかし、みんなで内緒で書いたメッセージに
先生は涙を流してくれました。
そんな先生を見て一生懸命、我慢したのに泣いちゃいました。
別れることはツライものですよね。

だから、
ゆかりんさんの担任の先生がいなくなるまでの短い時間を大切に過ごしてくださいね。
知日 2011/03/25(Fri)14:20:52 編集
無題
パピコさん>あぁ、知ってるよw
てか、君がブログで言ってたよね??

いや、歌さえよければそれでよしw←

知日さん>あぁ、私たちも超似たようなもんですw
今日、先生も生徒(女子に限る)泣いてました。
私もギリギリだった。。。。

はい。先生との時間、大切にしたいです。
というか、もうあと一日しか合わないんですけど。。
ゆかりん URL 2011/03/25(Fri)15:31:50 編集
無題
ゆかりんさん>私のクラスでも担任の先生が別の学校に行ってしまうんですよね・・・。まあ、その先生がなんかいきなり歌いました。で、歌いながら泣いてたんですよね・・・。歌が終わってから女子がほとんど泣いたんですよね。ついでに男子も何人か泣いたんですよね私もゆかりんさんと同じで、ギリギリでしたよ。というかほとんどがもらい泣きでした。

西野カナさんの曲、いいですね。
後輩① 2011/03/25(Fri)17:06:38 編集
無題
ゆかりん>あぁ。そーいや書いてたWW
そそ。歌が売れて人気さえあれば,どーでもいいって人。
最悪よねッッ- -m

後輩①>ねね,何組だっけ。。。??
パピコ URL 2011/03/25(Fri)17:53:08 編集
無題
パピコさん>えっと、1組ですけど。っていうか、今更それ聞きますか?もしかして、忘れました?
後輩① 2011/03/25(Fri)18:00:53 編集
無題
後輩①>えーっとねぇ。。。うん

  最初っから知りませんorz←
つヵ,1年のクラスとヵ,ほとんど知らんばい/(^ω^)\←
パピコ URL 2011/03/25(Fri)18:28:16 編集
無題
色変えましたww


最近ずっとコメできなくてごめんね~↓↓
部活とか習い事で疲れてたんだよ―ww


修了式だったね^^
よかったーうち男子に嫌いな奴いてさww
早くおさらばしたかったんだよねーwwwwww
あぁよかった←

つか色紙先生にばれてたんだねw
最悪ぢゃあん(´Д⊂。)゜。・
クラスメイト 2011/03/25(Fri)18:52:54 編集
無題
パピコさん>でも、あの先生が泣くとは思いませんでしたけど。ていうか、知らなかったんですね。
後輩① 2011/03/25(Fri)19:37:33 編集
無題
後輩①>1組ってさ,S先生だっけ。。。??
あの人行っちゃうんだね((笑
1年生の事なんで知らないよッッ!!!!!
ぁ,ヶど2年全員の血液型なら覚えてるよー*笑
どーでもいい事しヵ,頭に入ってこないとゆー- -m
パピコ URL 2011/03/25(Fri)20:33:59 編集
無題
ぅおっ!?コメ増えてるww

後輩①さん>そんなんだぁ。。。あの先生がねーww
そういえば、あの先生、入学式の日に、教室で、ギター出して歌いだしたんだっけ??

パピコさん>あぁ、私も1組以外の一年生分からん;;
2年全員の血液型って。。。
それも私知らないわ。

クラスメイトさん>いえいえ、コメありですw

忙しかったんだね。お疲れ様ーww
春休みだし、しっかり休んでくださいね。

そうなんだ。まぁ、確かに私も男子は好きじゃなかった。。。
「いい人ばっかりのクラス」とか言ったけど、男子は入ってませんw←

でも、私はクラス替えやだなぁ。

色紙ばれてたのすごいショックだわ;;
まぁ、勘がいいからそうかなーとは思ってたですけど。
私たちの苦労が水の泡;;
ゆかりん URL 2011/03/25(Fri)21:11:25 編集
無題
すっっっっっごく意外でした。私はクラス替えがすこしたのしみです。
後輩① 2011/03/25(Fri)23:22:25 編集
無題
後輩①さん>へぇーいいなー楽しみにできんの・・・
私は怖くてたまらん;;←
ゆかりん URL 2011/03/26(Sat)17:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   温泉行ってきた。    + HOME +    神曲神合唱!!!   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]