忍者ブログ
中学生の日常を書いていきます。 VOCAROIDが好きです。よかったら見て行ってくださいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み初日(?)から温泉行ってまいりましたーwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


写真は、あとでケータイで更新するかも。


あ、でも桜が咲いてたから、その写真と

風景の写真しか取ってない;;←


行ったところは、去年の同じくらいの時期にブログに書いてたとこです。

パエリアが美味しかったーとかなんとか。

今回も食べてきましたよ!(`・ω・´)

でも、それについてたサラダが、

前はカルパッチョだったのに、普通のになってた。。。・°・(ノД`)・°・


温泉あったかかった―ww

でも、塩湯だから、キズとかにすっごいしみました・・・

めっちゃ痛かった。。。

サウナも入ってみたけど、イスが熱くて座れなかった;;ヽ(;´Д`)ノ


うん、でもまぁ、あったかかったしよし。←笑


・・・で、そこでなんと、同じ学年の小学校まで一緒だった男子の家族に遭遇!


向こうも久しぶりに来たって言ってた。

なんで会うかなぁ。。。??

その男子には会わなかったから幸運でしたw


てか、前に温泉(違うとこだけど)に行った時も、学年の男子に会ったような。。。


変な運がありますね。


ぁ、面白いコーラ&サイダー&レモネードを見つけましたよ。


その名も、、、、


ウルトラコーラ


仮面サイダー


ウルトラ大怪獣レモネード


です。ww


柄も、ウルトラマン&仮面ライダー&怪獣。


でも、自動販売機の外側のやつは、

ちゃんと有名なウルトラマン柄だったんですが。。。(多分ウルトラマンセブン)

買ってみて、出てきたのは・・・・


ウルトラマンヒカリ(の柄)でした。∑(゚Д゚)

そして、裏の方にはそのキャラの裏設定みたいなのが。w


うん。味は・・・・・・


なんか、普通と違ったw←ぇ。


お母さんによると、シナモンが多め・・・らしいです。


変な味すんだけど。。。。。


やっぱコーラはペプシかコカコーラだなって思った。



でわ、ノシ★


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁそのジュース知ってるよ~‼
何かが足りないよねwwwwwwwwww


初日からぃぃなぁ~(´Д`*)
ゆかりんちゃん家ゎお金持ちだからね~´`
クラスメイト 2011/03/25(Fri)22:03:34 編集
無題
ゆかりんさん>まさか1日でコメ数が10を超えるとは思いませんでした・・・。1日に更新2回・・・、すごいですね。
私もそのジュース知ってますよ。まぁ、飲んではいませんけどね。(^U^)初日から温泉なんていいですよね~。部活が終わってから行くとは思いませんでした。
後輩① 2011/03/25(Fri)22:53:28 編集
無題
クラスメイトさん>そっか、ジュース知ってるんだw
なんか味変だよね~;;

ぇ、お金持ちって。。。。
ドコ情報ですか!?
うちは普通の家です。
見た目でかいから、お金持ちって勘違いされるけど、中身は普通ですよw

てか、今日行った温泉は、一人・・・400円。。。より安かったか??くらいの超庶民的なところですよww

後輩①さん>あははwwそういえば今日二回目だね。気付かんかった;;

てか、なんでみんなあのジュース知ってんのっ!?私、今日初めて見たよ?

あぁ、帰ったら、お母さんが温泉行こうって張り切りだしたんだよ。。。w
ゆかりん URL 2011/03/25(Fri)23:41:10 編集
無題
だってゴールデンウィークにオーストラリアだっけ??
行ったんでしょ??ww

他にも色々情報あるよ~www


うちがいつも行く温泉ゎ150円くらいです。。。w
クラスメイト 2011/03/26(Sat)00:22:27 編集
無題
クラスメイトさん> ぇ、それ、デマです。。。
オーストラリアなんて、行ったことないですよ。
ましてやゴールデンウィークなんて、高すぎて行けないよ。。。

へぇ、そうなんだ!?安いね、どこっ!?
ぁ、聞いちゃダメやった。。。
ゆかりん 2011/03/26(Sat)10:09:35 編集
無題
いいね~♪
てか、ゆかりん温泉行きすぎww
おんぷ♪♪ 2011/03/26(Sat)12:10:51 編集
無題
ゆかりんさん温泉好きですね(´・∀・`)
傷ってどこかケガしたんですか?

それにしても、すごいジュースがあるんですね!
それ、どこの県のですか?
知日 2011/03/26(Sat)14:03:42 編集
無題
コカコーラ系まぢ飲めん。。orz←
炭酸強すぎだろッッ!!!!!

うはー(∀)←
うちも温泉行きたいなぁ。。。ノ̠・、
つヵ,ゆかりんって月1くらいのペースで温泉行ってそぅ((ワラ
パピコ URL 2011/03/26(Sat)16:27:10 編集
無題
おんぷさん>あぁ~よく言われるけど、最近はそんなに行ってないよ。

知日さん>はい、温泉大好きですw

キズって言っても、家のネコに引っかかれたりとか、その程度ですよw

珍しいですよねw熊本県です。

パピコさん>ぇ、君って炭酸ダメなん?
でも、この前サイダー飲んでるーとか言ってたじゃん。
コカコーラがダメなのか?バリバリ飲んでると思ってた。

月一かぁ、、、昔は行ってたけど、最近は2カ月に一回くらいしか行かない。
長い休みの時とかしか行かないよ。
ゆかりん URL 2011/03/26(Sat)17:22:53 編集
無題
パピコさん>え、コカコーラ系飲めないんですか?私はコーラは飲めないですけど、他の炭酸は飲めるんですよ。おかしいですよね~。

ゆかりんさん>温泉好きなんですね~。私はあまりいきませんよ。
(あ、PCそろそろ無理かもしれないです・・・。)
後輩① 2011/03/26(Sat)19:17:25 編集
無題
ゆかりん,後輩①>うん。コーラゎ飲めん←
ヶど,最近炭酸に弱くなってきたぁ(д`))
だヵら,飲めるんだヶど,飲めない。←ぇ。
どっちですヵ??ってねWW
パピコ URL 2011/03/27(Sun)08:44:05 編集
無題
後輩①・パピコさん>なんでそんなにコーラ飲めない人多いんだっ!
私はコーラが一番好きです。
パピコが飲めないってのがホント意外。

ぇ、そろそろPC無理なん??
やばい、ありがと絵できてねーし、
拍手した後のページが編集できない。なぜか。
どうしようか。。。

まぁ、最後の時は言ってね。
なんとかするかもしれんししないかもしれんし。

あ、10超えたから、今日の夕方には更新しまーす。
ゆかりん URL 2011/03/27(Sun)11:09:21 編集
無題
ゆかりんさん>PC、大丈夫でした。今日兄が、もっていくはずだったんですけど来月に持っていくそうです。というわけで、後1ヶ月は大丈夫・・・だと思います。いそがせてすいません・・・。
後輩① 2011/03/27(Sun)19:11:54 編集
無題
後輩①>今日だったの!?
あっぶねーwwよかったー♪
まぁ、うん。がんばるよ。
ゆかりん URL 2011/03/27(Sun)19:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   江    + HOME +    明日は修了式!   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
イラスト
web拍手
楽天でお買い物
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村
  • seo
photo by 7s
忍者ブログ [PR]